末年始にご案内のボディーコーティングサービスをコムドライブで開始します!!

施工にはMⅡ Tecnhnology社のプロ向けコーティング剤を使用します。
光沢のある美しい仕上がりをぜひご体感ください。

先日、まさみんのフォルクスワーゲンup! に施工してみました☆

01afde1b407914b3f5898b8af1d35d8d49ca19512a.jpg

まずは洗車してからポリッシャーで磨き上げ下地づくり。

そしてコーティング剤を塗布、拭き上げすると...

014d48da9a6f3cbbafa948864203a48eb17dc36a4f.jpg

鏡のような美しい仕上がり。
ピカピカになったせいか写真に光が差し込んでいます(笑)

01f3bd528f7cc24808e64c20702ece1165f94356c9.jpg

ボンネットに映り込んだコムドライブの屋根のEXMマークを見てください。
こんなにもクッキリ映るほど鏡面化しています。

まさみんも「ピカピカになったクルマでドライブをすると、本当に気持ちがいい!!
それに駐車場に停まった綺麗な愛車を見るとちょっと幸せな気分になって自分も綺麗になった気がする~(笑)」
と言って嬉しそうに乗って帰りました♪

驚くのは見た目の輝きだけではありません。
先日コーティングした大山のデリカも雪道をガンガン走ったのにほとんど汚れていません!!

01d039c4c4da1340212afbf205e30e00a39b2a2294.jpg

雨の中を走ったあとの残念な汚れも・・・

01049d7cf8690365cb8400a89657bbf5da9c36155f.jpg

高圧洗浄機をかけたらこのように!!

01304f122eeba639ffefe8f97658c0cfa9154a1685.jpg

汚れを落として水滴がはじいています。ぜひ動画でその様子をご覧ください↓

驚異的に水をはじいているのがおわかりいただけましたでしょうか。

コーティング後は洗車が楽しみになること間違いなし!

コムドライブではコーティングサービスの開始を記念してキャンペーンを開催します!!
近日中に詳細をアップしますのでお楽しみにお待ちください☆

コムドライブ安田